「純喫茶スワン」
まるしん」に入るや否や「お茶行こか!」とマスター。
客を連れ出すなんて!(笑)でも嬉し〜〜♪
向かった先はすぐ近くの「純喫茶スワン」さん。っへ〜こんなのあったのね。
「純喫茶スワン」
「純喫茶スワン」
店内は純喫茶という名がいかにもふさわしい昭和レトロな雰囲気
テーブルもソファも超低くて、何かワクワクするーっ(笑)
「純喫茶スワン」
↑メニュー(クリックで拡大)
ミルクセーキとかサンデーとか昭和な香りがします〜(笑)
「純喫茶スワン」
コーヒー¥350
「純喫茶スワン」
ホットミルク¥350
「純喫茶スワン」
「ヌルめで!」と注文するマスター。熱いと飲むのに時間がかかるから、と毎回こうオーダーするそう。おもしろい(笑)滞在時間5分足らず。
忙しくていつもこんなに慌ただしい休憩しか取れないのね‥ご苦労様です。。
相変わらず男前でステキなマスター。まだまだ元気で頑張って下さいネ☆
★「純喫茶スワン」HP / 食べログ
 大阪市都島区東野田町3-4-18
 06-6351-9775
 7:00〜23:00 無休

☆昼酒一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」始めました!こちらもヨロシク!

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ