パンdeごはん
1個(約150g)378kcal/1個 ¥88
原材料:小麦粉、糖類、おかゆ、マーガリン、卵、パン酵母、脱脂粉乳、植物油脂、食塩、発酵風味料、植物性たん白、‥
ごはんを練り込み、自然な甘さともっちりとした食感がおいしいパンです。
パンdeごはん
パンdeごはん
パンdeごはん
パンdeごはんパンdeごはん
パンdeごはん
米粉じゃなくおかゆが混ざっているというパン
ツヤ皮は香ばしく中ふっくらふかっもっちり、しっとり
米粉パンのようなお米の風味は感じられず、割と砂糖の甘みがあります。
トーストかりさくっもっちり。小麦粉だけの食パンよりそのもっちり感が感じられます
全体的には何も言われなきゃ普通のパンとの違いはあまり分からないけど、言われてみれば「密度高め、しっとり、もっちり」なのと、「腹持ちが良さそう」な感じかな〜??個人的にはお米の味がする米粉パンの方が好きだけど、珍しくて(?)まぁそこそこ美味しかったです〜アイコン:女の子ウマー
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ