ナポリタンロール
1個(約120g)168kcal/1個 ¥110
原材料:パン、ナポリタンスパゲティ、トマトソース、ウインナーソーセージ、パセリ、‥
ナポリタンスパゲティに輪切りのウインナーをのせました。
ナポリタンロール
ナポリタンロール
ナポリタンロール
ナポリタンロール
ナポリタンロール
手乗りミニサイズのドッグ
やきそばパンは各メーカー・コンビニであるけどナポリタンは珍し〜
割目にたっぷり入った麺はナポリタンの極意、やわらか太麺です!
まずソースのタマネギがしゃきしゃきっと食感&風味で主張。
トマトソースも甘みと酸味良いバランスでこれぞナポリタン!って感じーアイコン:女の子ウマー
ふかっしっとり、ごくほんの〜り甘みのある生地とも良い馴染み具合。
たった二切れだけど上にのったソーセージも有り難みがあります(笑)
欲を言えばもうちょいっとソースたっぷり絡まってると嬉しいな〜
でも手軽にナポリタンを食べれてなかなかGOODです
☆サークルKサンクスHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ