塩蒸しパン
1個(約100g)268kcal/1個 ¥120
原材料:砂糖加工品、卵、小麦粉、ぎゅうひ、小豆かのこ、食用植物油脂、米粉加工品、乳等を主要原料とする食品、加工油脂、水あめ、食塩、‥
「淡路島の藻塩」入りの生地で求肥と小豆を包んだふんわちもっちり蒸しぱんです。
塩蒸しパン
塩蒸しパン
塩蒸しパン塩蒸しパン
塩蒸しパン
塩蒸しパン
真っ白生地は指で抑えるとふにゃんっと凹み、ゆ〜っくり戻る低反発食感
ふわっとやわらか、軽く口中でまとまりやさしいもっちゃり感
卵感のない砂糖のみの味わいに、口に触れて最初に感じた塩気は噛む程に増し、割としっかり塩が活きてます
生地の甘みを際立たせ、でも後味はスッキリ塩効果抜群!アイコン:女の子驚き1
数粒入った小豆もなかなか良いアクセントに
やわらかな求肥は生地と馴染みつつ、生地とは違うもち食感が楽しめます
やわらかな口当たりと味わい、真っ白な見た目が冬にピッタリって感じアイコン:女の子ウマー
☆神戸屋HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ