ふわふわリングパン<レーズン>
1個(約180g)403kcal/1個 ¥126
原材料:小麦粉、レーズン、フラワーペースト、麦芽糖、加糖脱脂粉乳、マーガリン、砂糖、ぶどう糖、パン酵母、グルコマンナンペースト、食塩、油脂加工品、‥
ふわふわに蒸し上げた生地の中にふっくらレーズンをとじこめました!
ふわふわリングパン<レーズン>
ヤマザキふわふわリングパンシリーズ
<カスタード&アップル><チーズ>
ふわふわリングパン<レーズン>
ふわふわリングパン<レーズン>ふわふわリングパン<レーズン>
ふわふわリングパン<レーズン>
ふわふわリングパン<レーズン>
ふわふわリングパン<レーズン>
真っ白生地は表面プリッふっくらもっちりパン+中華まんのような独特な食感アイコン:女の子もふもふにほぼ無味‥というか糊ぽい風味(笑)
少な!と思ったレーズンは食べてみると中にコロコロっと入りホッ
甘み塩気とも控えめな生地に対し、レーズンの甘酸っぱさが際立ちます
ただ‥もっちりだけど水分量が少ないのか、かなり唾液吸収率が高いみたい?食べてるうちにどんどんもっさもっさしてきてw(笑)
ミニサイズならまだしもこんだけデカく生地量が多いなら、カスタードとかバターとか入れて欲しかったな〜
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ