たまごフレンチ
1個(約140g)359kcal/1個 ¥137
原材料:小麦粉、タマゴサラダ、砂糖、牛乳、卵、マーガリン、バター入りマーガリン、パン酵母、食塩、米粉、全粉乳、脱脂粉乳、‥
たまごサラダをはさんだフレンチトーストです/
たまごフレンチ
たまごフレンチ
たまごフレンチ
たまごフレンチ
たまごフレンチ
たまごフレンチ
たまごフレンチ
たまごフレンチ
耳はブリッと噛み応え、生地は表面のみながらフレンチ液がしっかり染み込みじゅわんじゅくんっ。でもオイリーさはなくちょーど
卵サラダはなめらか〜なペースト状且つホイップのようなほんわり感も
甘いフレンチ液に卵サラダの酸味が強めで、甘い&酸味の不思議な味?!
トーストで生地軽くさっくり、フレンチ液の甘みUP↑卵サラダはとろ〜っとさらになめらかに。キツめだった酸味が飛び、生地の甘みと良いバランスに
美味しいような美味しくないような、でも食べ続けたらハマりそうな‥ほんと不思議で微妙な味わい(笑)好き嫌い分かれそう‥私は‥どっちかなアイコン:女の子汗?w
☆サークルKサンクスHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ