アップルポテトパイ
1個(約0g)カロリー不明 ¥98
原材料:小麦粉、スイートポテトあん、マーガリン、アップルプレザーブ、ショートニング、糖類、米粉、卵、食塩、パン酵母、ホエイパウダー、‥
シャキシャキとしたアップルプレザーブと、自然の甘みをいかしたスイートポテトあんを、サックリとしたパイ生地で包みました。
アップルポテトパイ
アップルポテトパイ
アップルポテトパイ
アップルポテトパイアップルポテトパイ
アップルポテトパイ
アップルポテトパイ
長さ約21cm×幅6cmのロングでスリムなパイ
生地は一瞬サックリするも、見た目よりはしっとりやわらか。それでも層が密に詰まりみっしり歯切れ良く
餡は芋だけのどっしりした感じと違い、りんごの水分で良い〜感じのしっとりとろっと感で口当たり良好さつま芋のりんご煮のペーストみたいアイコン:女の子驚き1
味もほっこり芋の甘みにりんごの酸味が加わり重過ぎず良いアイコン:りんご
トーストでサックリ感が増すと期待するも、意外にも逆にソフトに
りんごの酸味も飛んじゃって、コレはママの方が美味しいな〜
秋は芋パン満載で飽き飽きしてたけどwちょっと時期をズラしての芋は久々美味しかった〜アイコン:女の子ウマー(笑)芋×りんごの相性の良さも再確認しました
☆オイシスHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ