小倉クーヘン
1個(約160g)535kcal/1個 ¥88
原材料:小麦粉、小倉あん(砂糖、小豆(北海道産100%)、水飴、その他)、砂糖、卵、砂糖混合ブドウ糖果糖液糖、ショートニング、乳等を主要原料とする食品、マーガリン、パン酵母、食塩、‥
北海道産の小豆を使用した小豆あんを巻き込みメロン皮を被せました。
小倉クーヘン
小倉クーヘン
小倉クーヘン
小倉クーヘン
小倉クーヘン
小倉クーヘン小倉クーヘン
小倉クーヘン
小倉クーヘン
フジパン定番&ロングセラーチョコクーヘン小倉が登場っ
相変わらずのずっっしり重量感アイコン:女の子驚き2亀みたいなビジュアル〜(笑)
こんもり被さったビス生地がさくっほろっフチはさらに厚みがありスコーンみたいでフチだけ食べ尽くしちゃいそう(笑)
ギュッと詰まったしっとり生地に巻き込まれた餡はホロッと乾き目
粉の風味と砂糖の甘み、小豆のシンプルな味わい
薄くスライスしてトーストすると生地は軽くさっくり香ばしく餡がほっこりあん食パンみたいで美味しい〜アイコン:女の子ウマーバターを塗ると尚美味しい〜っ
かなりのボリュームなのでママとトーストがオススメです
☆フジパンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ