ふんわり小倉&マーガリン
1個(約110g)361kcal/1個 ¥88
原材料:小倉あん、小麦粉、マーガリン、砂糖、卵、パン酵母、加工油脂、黒ゴマ、ブドウ糖、乳等を主要原料とする食品、食塩、ショートニング、小麦たん白、‥
ふんわりとした生地に、小倉餡を包み、マーガリンを入れました。
ふんわり小倉&マーガリン
ふんわり小倉&マーガリン
ふんわり小倉&マーガリンふんわり小倉&マーガリン
ふんわり小倉&マーガリン
ふんわり小倉&マーガリン
生地はふんわりしつつ、米粉入りのようなもちっと感とヒキあり
みずみずしい餡は程良い甘さで小豆の風味が活きてます。量もたっぷり
しかーし、期待を裏切るマーガリンの少なさにがっかりっアイコン:女の子泣き大
もちろん餡にコクを与えてはいるけど、私はもっとマーガリンをダイレクトに感じたかったのよーっ!マ、足りない分は自分でつけたけどネw
マーガリン入りだけどクドくなく、軽く和洋折衷でお上品な仕上がりっちゃそうでした。ヨ。w
☆フジパンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ