さくら風味デニッシュ
1個(約120g)404kcal/1個 ¥98
原材料:小麦粉、つぶあん、マーガリン、桜葉入りこしあんフラワーペースト、ミルククリーム、糖類、ショートニング、パン酵母、食塩、発酵風味料、でん粉、卵、植物油脂、‥
さくらあんクリームを折り込んだデニッシュ生地につぶあんとホイップクリームを絞りました。
さくら風味デニッシュ
ヤマザキのさくらパンダフェア
豆大福風パン<さくらあん&ホイップ>
さくらパンだ<さくら風味>
さくら風味デニッシュ
さくら風味デニッシュ
さくら風味デニッシュさくら風味デニッシュ
さくら風味デニッシュ
さくら風味デニッシュ
さくら風味デニッシュ
トゲトゲは桜をイメージしてるのかしら?
見た目とは裏腹にふっくらしっとりソフトなデニッシュ生地。
中央は目が詰まりもぎゅっもっちり。バターの香ばしさに粉糖の甘み。
が、さくらパンだ同じく全然桜の味しないんですけど!!生地を見ても桜餡が折り込まれてる風は全然ないし!ほんまに入っとんかいなーっ?!w
程良いみずみずしさと甘さの粒餡にホイップは硬めでミルキー
生地とトッピングで普通に美味しいけど、これはさくらを味わいたくて買ったのに、またもや裏切られたーっっ!アイコン:女の子泣き大
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ