つかのまDolce<エスプレッソティラミス>
269kcal/1個 ¥198
原材料:ホイップクリーム、卵、砂糖、生クリーム、練乳、植物油脂、異性化液糖、小麦粉、牛乳、ココアビスケット、乳製品、加工油脂、ココア、コーヒー、マーガリン、食塩、カカオマス、‥
エスプレッソコーヒーシロップを染み込ませたスポンジに、生クリームをブレンドしたコクのあるチーズクリーム。ココアビスケットのクランチで仕上げています。ほろ苦いエスプレッソとコクのあるチーズを楽しめる贅沢な仕立てです。
つかのまDolce<エスプレッソティラミス>
つかのまDolce<エスプレッソティラミス>
つかのまDolce<エスプレッソティラミス>
つかのまDolce<エスプレッソティラミス>
こんもりチーズクリームはほわっもわっムースとホイップの間の子のような舌触り。それほどチーズ臭くはないけど、まったりコクありリッチな口溶け
土台のスポンジはコーヒーシロップが染み込みじゅんわり、しっとり〜
正直、パサついてるやろな〜と思ってたので嬉しい裏切り(笑)
コーヒーの風味・苦味に割と塩気も効いてるかな?
甘ったる過ぎず、軽い口溶けにペロリいけちゃいます。
気張り過ぎず、でもちょっとした贅沢気分を味わえるお手軽スイーツです
☆モンテールHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ