タルトがくっついたカスタードクリームパン
1個(約120g)425kcal/1個 ¥98
原材料:小麦粉、フラワーペースト(バニラビーンズ入り)、糖類、加工油脂、卵、パン酵母、食塩、ホエイパウダー、小麦たん白、脱脂粉乳、‥
ザクザクとしたタルト生地を底に敷き、バニラビーンズ入りのカスタードクリームを包みました。
タルトがくっついたカスタードクリームパン
タルトがくっついたカスタードクリームパン
タルトがくっついたカスタードクリームパンタルトがくっついたカスタードクリームパン
タルトがくっついたカスタードクリームパン
タルトがくっついたカスタードクリームパン
パン生地は皮がハリッふっくら。若干水分少なめカタめ。かな
底のタルト生地は前回のチョコより厚みと面積がありしっかり存在感。
ザクザクじゃりがりりっと歯ごたえに塩気と甘香ばしさ
バニラビーンズ入りカスタードはねっとり重い舌触りに意外と甘さ控えめで、タルト生地の甘さと良いバランス
クリームパンならもう少しカスタード多めがイイけど美味しかったアイコン:女の子ウマー
☆オイシスHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ