「一軒め酒場」外観
七福神」で軽く済ませ徒歩数分のこちら「一軒め酒場」さん。
「一軒め酒場」外観
年明けすぐの週末のせいか?お昼時、かなりお客さんが入ってました
「一軒め酒場」メニュー「一軒め酒場」メニュー
「一軒め酒場」メニュー「一軒め酒場」メニュー「一軒め酒場」メニュー
メニューは以前と少〜〜し変わった様子。でも相変わらず安いっ
※外観は別日。その他画像等は過去記事にて
「一軒め酒場」チューハイ
シークァーサーチューハイ¥190(税込¥200)
「一軒め酒場」串かつ
串かつ(若芽とキス、海老)各¥60(税込¥63)
ミニバットでのサーブ。ほんの数枚のしょぼくれたキャベツ‥w
つーか、串かつ食べたばっかなのにまた串かつという‥(笑)
「一軒め酒場」串かつ
珍しい若芽+キス。でも若芽は間違って入ったみたいな少なさ(笑)
「一軒め酒場」串かつ
何とまぁひょろこいこと(笑)私の薬指ほども無いw
マ海老食べたかったわけちゃうし、¥60でどんなもんかな〜のお試しやしw
「一軒め酒場」チューハイ
シソチューハイ¥190(税込¥200)
「一軒め酒場」豚足
豚足焼き(ピリ辛)¥200(税込¥210)
「一軒め酒場」豚足
この安さだしブツ切りの小さいのんやろ〜思てたら普通に大きい足!(笑)
こんがり焼かれ表面パリッカリッ中とろ〜んこれは大満足っ

〆て¥736のお会計。爆安っっ(笑)
チェーン店でキレイな店構え、マニュアル通りの接客。酒場のえぇ雰囲気はまるで無いけどwなんせ安くて気軽に入れる(しかも昼間から飲める)店で、重宝します〜♪
★「一軒め酒場天満店」HP / 食べログ
 大阪市北区天神橋4-12-5
 06-6351-3877
 10:00〜翌0:00 基本無休

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」始めました!こちらもヨロシク!

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ