豆腐ハンバーグパン
1個(約130g)307kcal/1個 ¥100
原材料:小麦粉、野菜入り豆腐ハンバーグ(豆腐、とり肉、パン粉、植物性たん白、たまねぎ、にんじん、キャベツ水くわい、えだまめ、豚脂肪、還元水あめ、れんこん、きくらげ、ひじき、醤油、香辛料、しいたけ、その他)、味噌だれ、辛子入りドレッシング、ポン酢、醤油ゼリー、砂糖混合異性化液糖、マーガリン、卵、ぶどう糖、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、発酵風味料、‥
ゼリー状のぽん酢しょう油とからし入りドレッシングを生地で包み、豆腐ハンバーグと味噌だれをトッピングして焼き上げました。
豆腐ハンバーグパン
関西ローカル番組ちちんぷいぷい」とヤマザキのコラボ商品(詳細)全4種
ランチパック<トマトジャム&トマト風味ホイップ>
目玉焼き風&ソーセージパン
つぶあん&ヨーグルト風味ホイップ
豆腐ハンバーグパン
豆腐ハンバーグパン
豆腐ハンバーグパン
豆腐ハンバーグパン
ふっくらしっとり生地に、ポン酢醤油は生地周囲に包まれゼリー状のため口中でとろんっと溶けフィリングのようなしっかり存在感
パンとポン酢の意外な組合せが意外に美味しいアイコン:女の子驚き1
丸ごとドンッと入った豆腐ハンバーグはくわいやれんこんなど野菜たくさんしゃくっとした食感が楽しめます
ただハンバーグ自体ゴチッと硬め。もう少し柔らかいのがいいな〜
薄味イメージの豆腐ハンバーグだけど塩気が効き、ポン酢+味噌ダレで全体的にも塩気が強め。マ薄味で物足りないより断然イイけど。
正直一番期待してなかったコレ(笑)味もボリュームもなかなか◎でしたアイコン:女の子ウマー
と、全4種食べたワケだけど。味・新しさでの個人的評価は‥
1位:ランチパック<トマトジャム&トマト風味ホイップ>
2位:目玉焼き風&ソーセージパン
3位:つぶあん&ヨーグルト風味ホイップ
4位:豆腐ハンバーグパン
こんな感じかな〜でも今回のは全部かなりクオリティ高かったと思います
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ