ミニデニッシュゆずあん(香住鶴酒粕使用)
1袋(4個、約30g/1個)90kcal/1個 ¥140
原材料:小麦粉、柚子あん、マーガリン、酒粕入りフラワーペースト、果糖ぶどう糖液糖、加工油脂、乳等を主要原料とする食品、パン酵母、卵、食塩、加工デンプン、‥
香住鶴の酒粕入りのクリームを折り込んだ生地に柚子風味の餡を包んだミニサイズのパンです。
ミニデニッシュゆずあん(香住鶴酒粕使用)
ファミマ限定の香住鶴と神戸屋のコラボ商品。
ふわもち酒かすてら
カステラはパスコ製、こちらは神戸屋製。何故、同メーカーにしなかったのかしら?双方の力試し??(笑)
ミニデニッシュゆずあん(香住鶴酒粕使用)
ミニデニッシュゆずあん(香住鶴酒粕使用)
ミニデニッシュゆずあん(香住鶴酒粕使用)ミニデニッシュゆずあん(香住鶴酒粕使用)
ミニデニッシュゆずあん(香住鶴酒粕使用)
ミニデニッシュゆずあん(香住鶴酒粕使用)
ツヤのあるデニッシュ生地はふかっとソフトでしっとり
カステラよりさらに酒粕風味がしっかり効いてます
柚子は控えめ餡の入りも少なく言われなきゃ分からない〜w
トーストで生地さくふわっ。酒粕は香りが立つと同時に味わいは落ち着き、代わりに柚子餡は風味が活きてきます。
温めた方が酒粕のまろやかな味わいがしっかり感じられるような。
柚子はさておき、和の酒粕と洋のデニッシュの組合せは美味でした
☆ファミリーマートHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ