パンプキンポタージュ味のもちっとスティック
1袋(5本、約15~20g/1本)46kcal/1本 ¥120
原材料:牛乳、小麦粉、砂糖、卵、ショートニング、植物油脂、かぼちゃパウダー、食塩、脱脂粉乳、チキン調味料(食塩、チキンエキスパウダー、砂糖、粉末しょうゆ、オニオンエキス、香辛料)、加工デンプン、‥
パンプキンポタージュ味のもちっとスティック
ハハのキモチシリーズ
野菜なのに、野菜っぽくないのよ。トマトとはちみつのもちっとオムレット
こってりカスタード入りなのに、カロリーは少ないクリームパンよ
緑黄色野菜も、食べなきゃダメでしょ。かぼちゃとレーズンの蒸しケーキよ
野菜も手軽に摂れるのよ。ほうれん草とセサミのもちっとスティック
パンプキンポタージュ味のもちっとスティック
パンプキンポタージュ味のもちっとスティック
パンプキンポタージュ味のもちっとスティックパンプキンポタージュ味のもちっとスティック
パンプキンポタージュ味のもちっとスティック
ほうれん草同じく細身のスタイリッシュフォルム。
もちんっむちんっと相変わらず独特の良いもち食感
噛んでると程良い油分がじんわり滲み、しっかり塩気にほんのり甘み
かぼちゃと言われると微妙だけどw野菜の甘み?的な?
ポタージュなので砂糖の、菓子パンの甘さは無く、と言って惣菜でもなくスナック感覚というかおつまみ感覚というか。
正直やっぱりもう少しかぼちゃの味が欲しいとこだけど、生地のもち食感手軽に野菜が摂取できるのは嬉しー美味しーアイコン:女の子ウマー
☆ファミリーマートHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ