日清焼そばU.F.O.そばめし
1個(111g(めん57g))425kcal/1食 ¥228
原材料:ライス(米、加工油脂、乳化剤、リン酸塩)、具・めん(小麦粉、キャベツ、植物油脂、味付豚肉、食塩、醤油、大豆食物繊維、香辛料、加工でん粉、‥
日清焼そばU.F.O.がそばめしになった。ごはんとめんが融合した即席カップライス。
日清焼そばU.F.O.そばめし日清焼そばU.F.O.そばめし
カップヌードルごはんに続いてU.F.O.そばめしが登場っ!
日清焼そばU.F.O.そばめし
日清焼そばU.F.O.そばめし日清焼そばU.F.O.そばめし
カップに水・めん・ライスを入れレンチン。ソースとふりかけを入れよく混ぜて出来上がり!さらに1-2分蒸らすとイイらしいけど、イラチな私はそのまますぐに食べちゃいます!(笑)
(左:レンチン前、右:レンチン後)
日清焼そばU.F.O.そばめし
日清焼そばU.F.O.そばめし
日清焼そばU.F.O.そばめし
ご飯と麺は半量ずつくらいでどちらもしっかり存在感。
具はやきそば同様シャキシャキキャベツと細かな肉片
ソースは満遍なく絡みU.F.O.独特の濃い味
と言いつつマヨネーズ投入でさらにコッテリ美味っさらにさらに半分くらい食べたとこでうずら卵投入でマイルド美味ったまらんっ!
なんせ濃い味なので、コレをおかずに白飯食べれます(笑)
やきそばはいかにもジャンク!不健康!な感じだけどwライスだと何かちゃんと食事してる感があります(笑)
冷凍食品のそばめしに比べるとやはりインスタント感は否めないけど、それでもいい具合なちゃんとしたそばめしに仕上がってます
うん、コレはかなりヒット!また買お〜っと
☆日清食品HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ