ちびまる子ちゃん紅白かまぼこセット
1袋(240g、120g×2本)109kcal/1本 ¥498
原材料:魚肉、発酵調味料、卵白、砂糖、食塩、大豆たん白、魚介エキス、植物油、加工でん粉、炭酸カルシウム、調味料、‥

ちびまる子ちゃん紅白かまぼこセット
ちびまる子ちゃん紅白かまぼこセット
ちびまる子ちゃん紅白かまぼこセット
ちびまる子ちゃん紅白かまぼこセット
ちびまる子ちゃん紅白かまぼこセット
ちびまる子ちゃん紅白かまぼこセット
まだまだお正月の残りが‥‥w
蒲鉾はそんなにスキじゃないけどあまりの可愛さに一目惚れして購入!
外袋も中袋も超カワイー!!使い道もないのに捨てられず置いてあるw
白は笑顔、ピンクはお澄まし顔のまるちゃん。
ちょっと眉毛太かったり、歪んでたりするけどそこもカワイー!(笑)
もちろん切っても切ってもちびまる子ちゃん
味はごくフツーの蒲鉾でしたけど(笑)満足ーっ
☆一正蒲鉾HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ