いちご大福風あんぱん
1個(約90g)259kcal/1個 ¥120
原材料:小麦粉、つぶあん、求肥もち、いちごホイップクリーム、加工油脂、卵、糖類、パン酵母、食塩、米粉、乳等を主要原料とする食品、加工デンプン、‥
もちっとしたパンに、つぶあんと求肥を包んで焼き上げ、いちごホイップクリームを入れました。
いちご大福風あんぱん
いちご大福風あんぱん
いちご大福風あんぱん
いちご大福風あんぱん
いちご大福風あんぱん
薄ら粉をまとった生地はふんわり軽くもっちり
求肥は厚みがありピロ〜〜ンと伸びる!かなり存在感あり!アイコン:女の子驚き1
粒感の残るあんこは程良い甘さで小豆の風味が活きてます。
ホイップは苺風味控えめ粉と求肥でかなり大福してるけど、苺大福ならもっと苺パンチが欲しいかな〜アイコン:苺2
全体の大福度ではフジパンの方が勝ってるけどw美味しく頂きましたアイコン:女の子ウマー
☆ファミリーマートHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ