やっぱり、オールドファッション!
今年最初のミスド新商品のオールドファッションシリーズ
全7種のうち4つが新たに仲間入りということで、うち2つをチョイス。
※恒例のドーナツ¥100セールにてお安く購入しました〜♪
やっぱり、オールドファッション!
オールドファッション黒みつきなこ
329kcal/1個 ¥105(通常¥136)
定番のオールドファッションに黒みつをじんわりしみ込ませました。きなこをまぶして、しっとり和風なオールドファッション。
やっぱり、オールドファッション!
やっぱり、オールドファッション!やっぱり、オールドファッション!
やっぱり、オールドファッション!
やっぱり、オールドファッション!
きなこをまとった表面はオールドファッションらしく軽くさっくり感があるものの、中はかなりしっとり
口中で溶けるにつれ黒蜜の風味‥というかしっかり甘みなんだけどシツコクない、上品な甘みがじわじわ増してきます。
きなこは正直あんまり分からずwでも甘過ぎないのはきなこ効果かしら?
さっくり&しっとりを併せ持った緑茶もお似合いな和テイストで美味
やっぱり、オールドファッション!
クリスピーファッションアーモンドシュガー
400kcal/1個 ¥105(通常¥136)
オールドファッションをカリッと焼き上げた、焼き菓子風のドーナツ。アーモンドバター風味のクリームが香ばしい。
やっぱり、オールドファッション!
やっぱり、オールドファッション!やっぱり、オールドファッション!
やっぱり、オールドファッション!
やっぱり、オールドファッション!
ナイフを入れた感触通りの超カリサクッ食感!
対してとろっと舌触りのクリームはホワイトチョコ風のマイルドさカリコリッとアーモンドの香ばしさが映えます。
元々さっくり系のオールドファッションだけど、焼いてあることでさらにさっくり感が増してて超美味ーっ
やっぱり、オールドファッション!
米粉ドーナツ<ざらめ>
202kcal/1個 ¥105(通常¥115)
お米の粉を使ったもっちもち生地にグレーズをかけ、白いざらめを食感豊かにトッピング。
やっぱり、オールドファッション!
やっぱり、オールドファッション!やっぱり、オールドファッション!
やっぱり、オールドファッション!
やっぱり、オールドファッション!
もうひとつは以前のみたらしが美味しかった米粉シリーズ
もちんっむつんっと歯切れの良い餅食感の生地に、キラッキラ輝くザラメがガリガリジャリリ
噛んでるとお米の甘みがぐんぐんUP!ザラメだけのシンプルさ故、生地の美味しさをたっぷり堪能できます

新商品も米粉ドーナツも超美味しくって超満足っ
ただ…¥100セールの時って通常よりも品揃えが少なく、夕方の時点で売り切れてるものも多くて。セール時は普段より売れるのが分かってるのだから、それに合わせて多めに作るとかしてほしい〜と、いつも思うのであります‥。。
★ミスタードーナツHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ