ガトーフェスタ・ハラダ
参考価格:簡易小袋(2枚入8袋)¥630
ガトーフェスタ・ハラダ
ガトーフェスタ・ハラダ
ガトーフェスタ・ハラダ
すっかり定番、相変わらず人気のこちらガトーフェスタ・ハラダのラスク。
どんだけ美味しくても所詮ラスクでしょ〜誰かに貰わない限り一生食べることは無いわね〜と思っていたらアラ嬉し。母が1枚だけ貰ってきました(笑)
キラキラ砂糖をまとった生地はザクサクッとハードながら軽い歯触り
スライスしたフランスパンをトーストした食感だけど、普通のよりキメ細か
バターと砂糖のみの上品で、発酵バターのようなリッチな甘み風味
うん。オイシーけど、ラスクってどれもこんなんちゃうん?あんなに並んでまで食べたいと思う気持ちは正直分からない〜w一度食べれたので満足(笑)
(寧ろ、昔よく食べた、砂糖もどき?のがたっぷり塗られた駄菓子のラスクのが好きー。えぇ私、貧乏舌です。笑)
☆「ガトーフェスタ・ハラダ」HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ