大福みたいなホイップあんぱん<チョコ>
1個(約100g)289kcal/1個 ¥88
原材料:チョコあん、小麦粉、チョコレートホイップクリーム、マーガリン、加工油脂、卵、還元水飴、パン酵母、米粉、ブドウ糖、食塩、加工デンプン、‥
もっちりとした食感の白いパンにチョコあんを包み焼き上げ、チョコホイップクリームを入れました。
大福みたいなホイップあんぱん<チョコ>
大福みたいなホイップあんぱん<チョコ>
大福みたいなホイップあんぱん<チョコ>大福みたいなホイップあんぱん<チョコ>
大福みたいなホイップあんぱん<チョコ>
大福みたいなホイップあんぱん<チョコ>
たっぷり粉をまとった生地はふわっふかっ、軽くもっちり
でも、だんだん大福らしさが減ってるような‥?
黒光りしたチョコ餡、さらっざらっと舌触りでクリームとは違うちゃんと餡してる!何か不思議!アイコン:女の子驚き1濃厚だけどカカオの香ばしさが感じられ全然クドくなくって。餡だし隠元豆とかと合わさってるのかな〜〜??
もわっとチョコホイップもマイルドでリッチな口溶け
チョコをしっかり味わえるけど完全洋風ってワケじゃなく、ほんと和と洋がウマイことまとまった味わい新しい美味しさでしたアイコン:女の子ウマー
大福みたいなホイップあんぱん / <抹茶> / <プリンパン> / <マロン> / <いちご>
<ずんだ>1 / <黒ごま> / <甘栗> / <ずんだ>2
☆フジパンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ