和風シーチキンマヨ
1個(約120g)217kcal/1食 ¥105
原材料:まぐろ調理品入味飯(米、醤油調味液、まぐろ調理品、調味酢、食用植物油脂)、まぐろ調理品マヨネーズ和え、のり、調味料、‥
和風シーチキンマヨ
和風シーチキンマヨ
和風シーチキンマヨ
和風シーチキンマヨ
和風シーチキンマヨ
和風シーチキンマヨ
海苔は味無し、ご飯は混ぜ込みタイプ
昔はツナマヨ=白飯にINだったけど、最近はご飯にツナを混ぜたタイプが主流なのね。贅沢になったもんだわ〜(笑)
ツナが混ぜ込まれ色づいたご飯はほんのり醤油にツナの風味
中央表面に入ったツナはたっぷりマヨで和えられつつ、見た目より油っぽさがなく程良いマイルド感
強い「和風」感はないけど、醤油が加わることで全体的に丸みのある味わいというか。ご飯・海苔・ツナマヨの一体感があります。
ツナマヨにぎり=子供、若者イメージだけど(?)これなら中高年でもクドくなく食べれそうな感じ〜??
☆サークルKサンクスHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ