ぼっかけ風そば飯
1個(約130g)192kcal/1食 ¥130
原材料:そば飯(国産米、焼そば麺、中濃ソース、こんにゃく、その他)、味付牛すじ肉、のり、かんすい、調味料、‥
ぼっかけ風そば飯
ぼっかけ風そば飯
ぼっかけ風そば飯
ぼっかけ風そば飯
ぼっかけ風そば飯
ぼっかけ風そば飯
関西ならではの一品。と言っても大阪ではなく神戸長田の名物
開封と同時にソースの香りがプンプンッ
そば+ご飯のそばめしは一粒一麺にしっかりソースが絡んでます。
ただもう少しそば多めorそば長めがいいな〜ちょっと麺らしさに欠けます
ソースは酸味と塩気が強めかな?濃い味だけどこってり感は無く
さらに中には牛スジこんにゃく(ぼっかけ)入り!(嬉)
こちらは醤油の甘辛味に、冷えて煮こごりが出来てます!プルンッ
食べにくそうなイメージだけどしっかりにぎられボロボロこぼれる心配無用
これはこれは。期待以上の美味しさ!大満足っっ
☆ハートイン(Heart・in)HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ