蕃茄汁鯖魚
1缶(内容量230g、固形量150g)33元(約¥100)
MACKEREL IN TOMATO SAUCE(サバのトマトソース煮)
蕃茄汁鯖魚
蕃茄汁鯖魚蕃茄汁鯖魚
蕃茄汁鯖魚蕃茄汁鯖魚蕃茄汁鯖魚
蕃茄汁鯖魚
蕃茄汁鯖魚
蕃茄汁鯖魚
蕃茄汁鯖魚
蕃茄汁鯖魚
蕃茄汁鯖魚
台湾で購入した缶詰。今さら(笑)でも消費期限もまだまだ大丈夫だしw
日本の缶詰同じく簡単に開けられるタイプ。サイズもよくある大きさ
パコッと開けるとたっぷりのトマトソースに浸ってます。
が、母が「何か臭そう‥」と勝手に捨ててしまったwどんな失礼っw
気を取り直しお皿に移すとブツ切りの鯖がごろんっごろん。
日本の鯖缶同様、とろんっほろろっとごく柔らか。
意外とトマト味は中まで染み込みはなく、浸かってた表面のみ。
鯖水煮のトマトソース掛けって感じかな?
もうちょっとトマト風味でもイイけど、薄味な分アレンジもしやすく。
台湾(中国)の缶詰。ちょっと不味そうと思ったけど(失礼っ)全然違和感なく、ごくフツーに美味しく頂けました
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ