「ビンゴヤ」外観
浪花鉄板酒場98」「銀座屋」で0次会を済ませやっとこ1次会(笑)
オジャマしたのは梅田の大バコ角打ちビンゴヤ」さん。
阪急梅田駅真下の好立地。超っっお久しぶり〜〜〜
「ビンゴヤ」店内
店内は店というより完全に倉庫(笑)とにかく広く百何人と入れそう?!
入口すぐ左に調理場とレジ、その向かいに立ち飲みカウンター
奥には番号がふられた立ち飲みテーブル席が整列してます。
基本的に一人客は手前カウンター、グループはテーブル席かしら。
「ビンゴヤ」店内「ビンゴヤ」店内
「ビンゴヤ」店内
カウンター後ろに缶詰や乾き物が置かれセルフで取り自己申告制
温めるものも自分でレンジでチンで頂きます。
レジ横にはおでんコーナーや一品が並び、「これ貰うよ〜」と一声。
テーブルと同じ番号の伝票の各値段の品に「正」の字が記入されてきます。
他の番号を言ってズルする人いないのかな〜と思うけど(笑)
「ビンゴヤ」缶チューハイ「ビンゴヤ」ビール
缶チューハイ¥400、瓶ビール¥400
瓶ビールは安いけど缶チューの何とまぁ高いこと!!!w
値段が書いてないので伝票見てびっっくらこいたわ(笑)
その他お酒は赤白ワインやら。焼酎もあるのかな??
「ビンゴヤ」アテ
軟骨の唐揚げ、枝豆各¥300
こちらも値段が無く伝票で確認。立ち飲みにしてはお高いけど、立地を考えるとそうなるのも納得‥かな??でも、かなりのボリュームです!

客層はご覧の通りサラリーマン一色。と思いきや、意外と若いグループやカップルも居たりして!数年前来た時は女子は居なかったのにな〜もはやオッチャンのオアシスも女子に浸食されてます(笑)
店員さんは調理場やレジ、店のあちこちにおばチャンおっチャン兄チャン、と広い店内ならでは沢山居ます
値段はちょっと‥だけどやっぱこの雰囲気はイイね〜(笑)
営業時間僅か3時間15分というのも魅力的?!またオジャマしまーす♪
★「ビンゴヤ」食べログ
 大阪市北区芝田1-5-12備後屋ビル
 06-6372-3364
 17:30〜20:45 日祝休み

Liquor Shop ビンゴヤ立ち飲み居酒屋・バー / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪市営)大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」始めました!こちらもヨロシク!

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ