「浪花鉄板酒場98」外観
去年末の飲み歩きネタ
駅前第1ビルにあるこちら「浪花鉄板酒場98」さん。
「浪花鉄板酒場98」店内「浪花鉄板酒場98」店内
「浪花鉄板酒場98」店内「浪花鉄板酒場98」店内
黒を基調とした店内は左にキッチン&カウンター、右と店内奥にテーブル席
ハイボール酒場としてオープンしたらしく、カウンターにはキープのハイボール銅ジョッキが並びます。
「浪花鉄板酒場98」メニュー「浪花鉄板酒場98」メニュー「浪花鉄板酒場98」メニュー
「浪花鉄板酒場98」メニュー「浪花鉄板酒場98」メニュー「浪花鉄板酒場98」メニュー
「浪花鉄板酒場98」メニュー「浪花鉄板酒場98」メニュー
メニューは店名通り鉄板焼き、くわ焼きメインその他一品
店前のお得なメニューに引かれて軽く一杯〜とオジャマしました。
「浪花鉄板酒場98」ハイボール
16〜19時限定のセットのワンコインセット
シェフおすすめ3品プレート+生中orハイボール
ハイボールも数種から選べて嬉しい
でこちらオリジナルハイボール5号(ざくろ)
「浪花鉄板酒場98」アテ
ポテトサラダ、鶏炒め、冷やっこの3品
これでワンコイン¥500は文句無しに満足っ

店員さんはハイボールがお似合い?なマスターと接客、調理場数名。
客層は界隈のサラリーマン、OL連れなど。若者受けしそうだけど、場所柄割と落ち着いた感じで軽く一杯良し、腰を据えて飲むも良し。
駅前ビルはどんどん新しいお店ができ、立ち飲み激戦区であると同時にワンコインセット激戦区でもあるね〜あちこちで見かけます。
早い時間のみが多いけど、ソレ狙いでハシゴ酒するのも楽しそう(笑)
★「浪花鉄板酒場98」ぐるなび / 食べログ
 大阪市北区梅田1-3-1大阪駅前第1ビルB2
 06-6344-5858
 (ランチ)月〜金/11:30〜14:00、(居酒屋)月〜土/16:00〜23:00 日祝休

浪花鉄板酒場 98 (居酒屋・ダイニングバー(その他) / 北新地駅西梅田駅梅田駅(阪神)
夜総合点★★★☆☆ 3.0

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」始めました!こちらもヨロシク!

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ