「デリカバール」外観
梅田で飲み会。少し早く着き過ぎてしまい、待ちきれずフライング酒に寄ったのは阪急梅田駅の目と鼻の先にあるこちら「デリカ・バール」さん。
「デリカバール」外観「デリカバール」メニュー
以前お邪魔したきり〜の超久々。まだ頑張ってたのね(笑)
駅近好立地に昼間はカフェ、夜はバールと、使い勝手がイイのも人気のヒトツかしら。
「デリカバール」店内
ごくカジュアルなカフェ仕様の店内に、全てセルフの簡易さ
「デリカバール」黒ビール
黒ビール(S)¥220
プラスチック容器でお安く。やはり以前より価格は上がってます。
少量だけど、ほんとチョイ飲みにはお手頃お手軽。
十数分の滞在ながら、コーヒーショップでお茶するより安上がり?(笑)
店内にお手洗いが無いのがちょっと‥だけど、やはり重宝しそうです☆
★「BEER & CAFE STAND Delica Bar(デリカ・バール)」食べログ
 大阪市北区芝田1-1-3阪急三番街南館内1F
 06-6373-7022
 07:00〜23:00(バータイム/17:00〜)不定休

BEER CAFE STAND Delica Barダイニングバー / 梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪急)大阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ