素材自慢のブルーベリーメロンパン
1個(約120g)410kcal/1個 ¥126
原材料:小麦粉、砂糖、ミルクホイップクリーム、ブルーベリージャム(水飴、砂糖、ブルーベリー(奈良県産100%)、レモン果汁)、ショートニング、乳等を主要原料とする食品、マーガリン、パン酵母、ブドウ糖、加工油脂、ブルーベリー濃縮果汁入りペースト、食塩、‥
奈良吉野のこだわり農家「堀内農園」自慢のブルーベリーをジャムにし、ホイップクリームとあわせてサンドしました。
素材自慢のブルーベリーメロンパン
素材自慢のブルーベリーメロンパン
素材自慢のブルーベリーメロンパン素材自慢のブルーベリーメロンパン
素材自慢のブルーベリーメロンパン
素材自慢のブルーベリーメロンパン
素材自慢のブルーベリーメロンパン
ドライ&ウェットなビス生地は皮ぺっとり、フチほろろっ。
ビス生地自体、粉の味にほのかにブルーベリーが香りますっアイコン:ブルーベリー
中生地もしっとりで超口溶け良く、生地だけでもオイシイっ
粒感のあるジャムがめちゃブルーベリー!ジャムなんだけど甘ったるさがなく、果実本来の風味が活きてていくらでも食べれそう!アイコン:女の子驚き1
硬めのホイップも全然邪魔にならず、程良いコクを与えてます。
なんせジャムの美味しさ!ここまでブルーベリーの果実感を味わえるのはかなりレア!めっちゃオイシーーーッアイコン:女の子ウマー!さっすが素材自慢
☆サークルKサンクスHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ