「豆吉本舗」の豆菓子
こちらも岡山旅行の際に購入したおやつ
店内には種類豊富な豆菓子がたっくさん並びます。
ほとんどが試食できるので、全部制覇したかも?!(笑)
その中でも特に特に気に入ったこちら。2種だけってセコイw
「豆吉本舗」の豆菓子
「豆吉本舗」の豆菓子
●スイートポテト豆1袋(100g)¥480
『秋季限定商品』秋の人気スイーツの一つ“スイートポテト”を豆菓子にしました。さつまいもと香ばしいバターの香りが口いっぱいに広がり、まるで本物のスイートポテトのようです。
「豆吉本舗」の豆菓子
「豆吉本舗」の豆菓子
●はちみつレモン豆1袋(100g)¥430
ハチミツの甘さとレモンの酸っぱさが合わさって、口の中に爽やかな風味が広がります。ティータイムにもぴったりな豆菓子です。
あらら、両方キイロで見た目同じになってもたw
それぞれ、ピーナッツがカリサクッと衣に包まれた豆菓子
スイートポテト芋の風味とバターの甘みが広がります。
はちみつレモンははちみつの風味豊かな甘みレモンの甘酸っぱさが爽やか。
真ん丸こいキュートなフォルムに軽快な食感で食べ出したら止まりませぬ〜
お茶請けにもぴったり。お土産にしても喜ばれそうな品です
☆「豆吉本舗」HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ