ランチパック<かにクリーミーコロッケ>
1袋(2個、約80g/1個)220kcal/1個 ¥168
原材料:かにクリーミーコロッケ、小麦粉、ドレッシング、砂糖混合異性化液糖、マーガリン、パン酵母、食塩、脱脂粉乳、加工デンプン、‥
かに入りのクリーミーなコロッケとタルタルソースをサンドしました。
ランチパック<かにクリーミーコロッケ>
ランチパック<かにクリーミーコロッケ>
ふっくらしっとり生地にコロッケはやはり衣がしんなりしちゃってます
ぽってり硬めながら割となめらかでクリーミーなフィリングはウン、確かにカニクリームコロッケの風味!高級なソレではなく、居酒屋とかスーパーのお惣菜とかちょっと安い感じ(笑)でもそれが菓子パンぽくてイイ感じ〜アイコン:女の子ウマー
甘いコロッケに少し酸味の効いたタルタルソースも良いアクセントに
トーストで生地さくっ、コロッケは相変わらずのしんなり感だけど、不思議とカニの風味がUP!アイコン:女の子驚き1香ばしさが加わり、よりコロッケらしく
ママでも美味しいけど、ヨユーがあればトーストがオススメです〜
※その他のランチパックはコチラ
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ