ランチパック<チキンカツたまごあんかけ風>
1袋(2個、約65g/1個)kcal/1個 ¥125
原材料:小麦粉、チキンカツ、スクランブルエッグ、砂糖混合異性化液糖、マーガリン、パン酵母、食塩、脱脂粉乳、加工デンプン、‥
チキンカツとスクランブルエッグを合わせて関西学院大学の人気メニューをイメージしました。
ランチパック<チキンカツたまごあんかけ風>
ランチパック<チキンカツたまごあんかけ風>
カツはササミ的あっさり食感・風味にパン粉はしっとり
スクランブルエッグはあんと一体化しやわらかなとろっと感かなりの塩気が感じられます。醤油だとかソースだとかの味ではなく塩味って感じで最後まで塩っぱい味オンリーアイコン:女の子塩っぱい
トーストで生地さっくり。はOKだけどさらにカツのカツ感が失われwあんも絡みつき、翌日の冷めたチキンカツ?みたいなw
なんせ塩っぱくて。。関学のメニューを再現したとのことだけど、この塩気は若者にもヨロシクないのでは??w
※その他のランチパックはコチラ
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ