トマトクリームグラコロ
1個(167g、446kcal)¥290(クーポン利用)
「トマトクリーム グラコロ」は、生玉ねぎ、ソテードオニオンに、ハーブを加えたトマトソースが入った、『グラコロ』とは一味違う、リッチでまろやかな味わいを楽しんでいただける一品です。
トマトクリームグラコロ
トマトクリームグラコロ
トマトクリームグラコロ
トマトクリームグラコロ
トマトクリームグラコロ
トマトクリームグラコロ
KBQバーガーに続いて毎冬恒例のグラコロが今年も登場〜
ノーマル・チーズ入りトマトクリームも加わった全3種
ニューフェイスのトマトクリームをいただき♪赤い包み紙もカワイー
若干小ぶりでぷっくり高さあり。シワ寄りバンズはふっくわふわっもちっ
コロッケも厚みがありパン粉がさくさくっとろ〜っ
お持ち帰りレンチンで温め直したため激熱っ!ヤケド必至!
トマトソースはネーミングから「トマトクリーム」のまろやかなのをイメージしたけど、マいわゆる普通のトマトソースでした。w
でも、トマトの甘みとしっかり目の酸味バジルが効いてます。
甘いクリームとその酸味がナイスマッチング
ほんと、洋食屋さんのクリームコロッケみたい!美味っ!
ジャンクなイメージのハンバーガーとはまたひと味違うグラコロ。今年も美味しく頂きました(って相当久々やなw)
こちらも期間限定なので食べたい人はお早めにーっ
★マクドナルドHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ