大きなロールパン<つぶあん&マーガリン>
1個(約190g)570kcal/1個 ¥98
原材料:小麦粉、つぶあん、マーガリン、糖類、ショートニング、脱脂粉乳、パン酵母、食塩、発酵風味料、植物油脂、‥
つぶあんとマーガリンをサンドしました。
大きなロールパン<つぶあん&マーガリン>
大きなロールパン<つぶあん&マーガリン>
大きなロールパン<つぶあん&マーガリン>大きなロールパン<つぶあん&マーガリン>
大きなロールパン<つぶあん&マーガリン>
大きなロールパン<つぶあん&マーガリン>
ドデーン!っと大きめサイズにずっっっっしり重量感っ!
皮がハリッ上部はふっくらふかっ、下部はもっちり
粒感の残る餡は程良い甘さで小豆の風味しっかり
マーガリンはユルめで餡との一体感があり餡バター(マーガリン)て感じアイコン:女の子ウマー
でっかいコッペパンと同じ仕様なんだろうけど、コッチのが生地とフィリングのバランスが良く、コスパ高い〜っ
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ