ランチパック<ハンバーグとたまご>
1袋(2個、約70g、134kcal/ハンバーグ、約50g、135kcal/たまご)¥117
原材料:小麦粉、ハンバーグ、卵フィリング(卵、ドレッシング)、植物油脂、その他)、グレービーソース風フィリング(還元水あめ、食酢、フォンドボー、トマトケチャップ、醤油、食塩、ワイン、砂糖、植物油脂、牛脂身、ウスターソース、にんじんソテー、発酵風味料、オニオンエキス、その他)、砂糖混合異性化液糖、マーガリン、穀物ミックス(小麦ふすま、小麦フレーク、ライ麦フレーク)、パン酵母、食塩、加工黒糖シロップ、脱脂粉乳、発酵種、グルテンミックス、‥
白いパンにはハンバーグとグレービーソース風フィリング、全粒粉入りパンにはたまごフィリングをサンドしました。
ランチパック<ハンバーグとたまご>
ランチパック<ハンバーグとたまご>
ランチパック<ハンバーグとたまご>
ランチパック<ハンバーグとたまご>
ランチパック<ハンバーグとたまご>
白にハンバーグ、全粒粉に卵サラダ2種が味わえるお得な一品。
ハンバーグは玉葱がしゃくっと感じられ、しっかりこねくり回されたような(笑)魚肉ぽい食感
ソースはかなり塩気が効き、醤油入りのせいか、洋風ってよりじっくり煮詰めた照焼きソースのような和風な感じ。原材料を見るとかなり凝ってるけど、お店のソレというより給食を思い出す味わい(笑)
濃い味なのであっさり目の卵サラダと一緒に食べると良いバランス
ハンバーグに卵サラダ、ボリューミーでランチにピッタリな一品ですアイコン:女の子ぺろり
※その他のランチパックはコチラ
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ