ペコちゃんのメロンパン<ミルキーホイップクリームサンド>
1個(約140g)443kcal/1個 ¥98
原材料:小麦粉、糖類、練乳クリーム、チョコレート、加糖練乳、卵、マーガリン、ショートニング、ファットスプレッド、パン酵母、食塩、脱脂粉乳、発酵風味料、‥
不二家ミルキーのれん乳を練り込んだ生地に、ホワイトチョコチップ入りのビスケット生地をのせて焼きあげたメロンパンにミルキーホイップクリームをサンドしました。
ペコちゃんのメロンパン<ミルキーホイップクリームサンド>
ペコちゃんのメロンパン<ミルキーホイップクリームサンド>
ペコちゃんのメロンパン<ミルキーホイップクリームサンド>ペコちゃんのメロンパン<ミルキーホイップクリームサンド>
ペコちゃんのメロンパン<ミルキーホイップクリームサンド>
ペコちゃんのメロンパン<ミルキーホイップクリームサンド>
ペコちゃんのメロンパン<ミルキーホイップクリームサンド>
パッケージが超かわいーっキレイなままなら置いときたいんだけどっ
ビス生地はかっちりながら割としっとり、中も密に詰まりもっちり
練乳が練り込まれしっかり甘みに、軽くカリコリッと食感のチョコチップで生地だけでも激甘っアイコン:女の子甘い2
厚みのあるホイップはもっそり固めでこれまた激甘っっアイコン:女の子甘い2
最初から最後までミルキーを10粒くらい一気に頬張ったような甘さ(笑)
甘いもんスキにはたまらん菓子パンですぅっアイコン:女の子ウマー
ペコちゃんもミルキー&激甘もんダイスキなのかしらン??アイコン:ペコちゃん
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ