“三重県産米”の米粉入りサンド<きなこクリーム>
1個(約100g)303kcal/1個 ¥88(見切り価格、通常¥98)
原材料:小麦粉、きなこクリーム、米粉、糊料、動物油脂、ソルビトール、小麦たん白、マーガリン、イースト、パネトーネ種、食塩、砂糖、‥
しっとり、もっちりとした生地にきなこクリームをサンドしました
“三重県産米”の米粉入りサンド<きなこクリーム>
“三重県産米”の米粉入りサンド<きなこクリーム>
“三重県産米”の米粉入りサンド<きなこクリーム>
“三重県産米”の米粉入りサンド<きなこクリーム>“三重県産米”の米粉入りサンド<きなこクリーム>
“三重県産米”の米粉入りサンド<きなこクリーム>
“三重県産米”の米粉入りサンド<きなこクリーム>
“三重県産米”の米粉入りサンド<きなこクリーム>
さらっとドライな皮はヒキあり、中ふっくらもっちりー!アイコン:女の子驚き1
水分は割と少なめで若干乾いた感じがあるものの、噛んだそばからまとまりもちもちっ。食感も味もほんと、美味しいお米を使った歯切れの良いお餅!
ほどよい塩気に噛む程にお米の甘みが感じられます。
ほんわりクリームはザラッと粉の舌触りきな粉の香ばしい風味抜群
同じ和テイストの米粉生地との相性も言うまでもなく。互いの風味を殺し合うことなく、うまく調和してます
ローソンの米粉パンともまた違う、お米の甘みと食感の生地がなんせ美味しい!アイコン:女の子ウマー小さめだけど食べる価値アリあり!どんどんバリエ展開希望っ
☆イオントップバリュHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ