ランチパック<ポテトサラダ>
1袋(2個、約60g/1個)116kcal/1個 ¥98
原材料:ポテトサラダ(じゃがいも、植物油脂つ、たまねぎ、にんじん、乾燥マッシュポテト、水あめ、砂糖、食酢、食塩、その他)、小麦粉、砂糖、混合異性化液糖、マーガリン、パン酵母、食塩、‥
角切りのじゃがいも、にんじんを使ったポテトサラダをサンドしました。
ランチパック<ポテトサラダ>
ランチパック<ポテトサラダ>
マッシュのなめらかな芋に角切り芋はシャクッ、人参やわらかめ
たまねぎがシャキッ食感でも風味でも主張してます。
塩気酸味より甘みの効いた、家で作るポテサラでもなく居酒屋のソレでもなく、スーパーのお惣菜コーナーにある味!アイコン:女の子驚き1
微妙〜〜な違いなんだけど、何ちゅーか、ほんとお惣菜のポテサラなの!
味にムラの無い均一さがいかにも大量生産的な(笑)だけどコレが美味いんだ〜大好きなんだ〜(笑)
ユル過ぎずカタ過ぎず、パン生地とも良い馴染み具合で一体化します。
新商品だけどこれも定番にぜひぜひ加えてほしーっ!
※その他のランチパックはコチラ
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ