しっとりほっぺ(カマンベールチーズ)
1個(約90g)273kcal/1個 ¥110
原材料:ミックス粉(砂糖、うるち米粉、小麦粉、マルトデキストリン、卵白粉、食塩)、卵、植物油脂、乳化油脂(植物油脂、液糖)、砂糖、プロセスチーズ、加工デンプン、‥
カマンベールチーズ入りのふんわりソフトな蒸しケーキです。ほっぺたのような、しっとり、ふんわりとした食感が特徴です。
しっとりほっぺ(カマンベールチーズ)
しっとりほっぺ(カマンベールチーズ)
しっとりほっぺ(カマンベールチーズ)しっとりほっぺ(カマンベールチーズ)
しっとりほっぺ(カマンベールチーズ)
しっとりほっぺ(カマンベールチーズ)
ンフォフォッ思わず笑みがこぼれる超しっとり感
なめらかな表面は、ちょっと掴んだだけで指跡が付き潰れちゃうヤワさ
ふわっとしつつしゅわんっとした感じもあり固めのムースぽくも感じられ。
カマンベールというほど塩気は強くないものの、クリームチーズの甘いだけのと違い程良い塩気にチーズのコクしっかりアイコン:女の子ウマー
でもやさし〜いチーズ風味とやさし〜い食感で、なんせやさし〜(笑)
☆サークルKサンクスHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ