白いミルクメロンパン
1個(約130g)425kcal/1個 ¥138
原材料:小麦粉、ホイップクリーム、牛乳、砂糖、マーガリン、卵白、フラワーペースト、加糖練乳、パン酵母、食塩、小麦たん白、ぶどう糖、‥
牛乳を生地に練り込んでしっとりと仕上げた、ミルクの味わい豊かなメロンパンです。練乳を加えたコクのあるホイップクリームを、白く焼き上げたメロンパン生地にサンドし風味よく仕上げました。
白いミルクメロンパン
白いミルクメロンパン
白いミルクメロンパン白いミルクメロンパン
白いミルクメロンパン
白いミルクメロンパン
白いミルクメロンパン
スベッとマットなビス生地は指跡がつくしっとり感にフチほろろ
中はふっくらふかっとソフトで軽くもっちり超やさしい口当たり口溶け
そこに割と厚みのあるホイップが超っっっミルキーっただの牛乳でもなし、ただの練乳でもなし、ふたつが合わさったコクのある味わい!
生地とクリームWのミルク感が口いっっぱいに広がりますアイコン:牛乳瓶
かなり前に出た商品でもう会えないかな〜と思ってたから、食べられて美味しさ倍増っアイコン:女の子ウマーコレは真冬にもう一回食べたいなぁあ
☆セブンイレブンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ