コーンパン
1個(約140g)454kcal/1個 ¥126
原材料:小麦粉、コーン、ドレッシング、砂糖混合異性化液糖、マーガリン、卵、ぶどう糖、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、乳化油脂、発酵風味料、‥
マヨネーズ風味ドレッシングとコーンをたっぷりのせて焼き上げました。
コーンパン
コーンパン
コーンパン
コーンパンコーンパン
コーンパン
コーンパン
普通サイズながらどっしり重め
カットすると思いがけず底までたっぷり入ったコーンサラダ。
それが滝のように流れ落ちます!アイコン:女の子驚き2ムービー撮りたかったくらい!(笑)
店頭陳列時にも傾いて置かれていたため、既にいくつか流れ落ちてましたw
ファミマの店員さん、置き方を考えた方がイイかも!(笑)
生地はふっくらもっちりしっとり、甘み塩気とも控えめのごくシンプルな味
そこにたっぷりコーンサラダはマヨたっぷ〜りでとろっとろ
若干油分が分離しこってり度スゴイけどそのオイリーさ大好きアイコン:女の子ウマー(笑)
プチシャキッとはじけるコーンの甘みとマヨのコク。美味いに決まってる
中央集中型なので、周囲のパン生地をちぎりコーンを掬って食べるのが◎
セブンイレブン:たっぷりコーンマヨネーズ
コープこうべ:コーンマヨ
☆ファミリーマートHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ