海老にら饅頭
1パック(120g/8個)169kcal/100g ¥198
原材料:食肉(豚肉、鶏肉)、野菜(にら、たけのこ、玉ねぎ)、えび、皮、オイスターソース、パン粉、食塩、卵白液、しょうが汁、砂糖、植物油、小麦たん白、たん白加水分解物、老酒、ポークスープ、卵白末、エビエキス、香辛料、醸造酢、‥
プリッとした食感の海老と香り高いにらの入った具を、もっちりした皮で包みました。
オイスターソースと老酒を加えてコクと旨みのある味わいに仕上げました。

海老にら饅頭
海老にら饅頭
海老にら饅頭
日本ハム特蒸シリーズ
パックままレンチン、そのまま食卓サーブという手抜き(笑)
一口サイズ。皮はもっちりというより、ぷにゅんもにゅうっと極やわらか。
レンチン後、蓋を外さず放置してたからムレちゃったのかしら?w
にらの風味は控えめで、プリップリの海老が主役アイコン:海老
ちょっともっちりした水餃子って感じかな?あっさりポン酢で、が◎
お手軽便利なのでもう一品ほしい〜って時にお役立ち
海老にら饅頭メニュー
海老にら饅頭メニュー
海老にら饅頭メニュー
その他がっつり中華メニューで♪
海老乗せ豆腐、炒飯、かに玉(グリーンピースを切らしてて情けない;;)
☆日本ハムHP / 美味健康HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ