キャラメルダマンドデニッシュ
1個(約135g)378kcal/1個 ¥137
原材料:小麦粉、キャラメル風味アーモンドケーキ生地、マーガリン、アーモンド、キャラメルフィリング、砂糖、ショートニング、卵、パン酵母、加工油脂、食塩、‥
デニッシュ生地にビターなキャラメルソースとキャラメル味のアーモンドケーキ生地をあわせ、アーモンドをのせて焼き上げました。
キャラメルダマンドデニッシュ
キャラメルダマンドデニッシュ
キャラメルダマンドデニッシュ
キャラメルダマンドデニッシュキャラメルダマンドデニッシュ
キャラメルダマンドデニッシュ
キャラメルダマンドデニッシュ
デニッシュの割につやっと滑らかな表面のそれは、やはり偽デニ生地(笑)
さっくり感はなくホフッフカッとソフトでほんのり甘み。
ほろっほろしっとりダマンド生地にたっぷりナッツがカリコリッ
キャラメルはほろ苦風味ながら甘さは意外と控えめで、ナッツの香ばしさがメインかしら。欲を言えばつなぎのクリーム的なものがあると良いなぁ。
生地が本気デニなら、パン屋さんに並んでそうなクオリティだけど、偽なとこが菓子パンらしく(笑)かつ味的にもクドくなり過ぎず逆にヨカッタのかな?
パンと焼き菓子の間の子みたいな感じでおやつにもGOODですアイコン:女の子ウマー
☆ファミリーマートHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ