鹿児島県産さつま金時のさつまいもサンミー
1個(約140g)475kcal/1個 ¥98
原材料:小麦粉、さつまいもフラワーペースト、さつまいも風味ケーキ生地、マーガリン、果糖ぶどう糖液糖、チョコレート、ショートニング、パン酵母、卵、食塩、乳等を主要原料とする食品、加工デンプン、‥
鹿児島県産「さつま金時」を使用した香ばしいさつまいもクリームを包み、チョコとケーキ生地を掛けました。
鹿児島県産さつま金時のさつまいもサンミー
神戸屋日本旅行の平田添乗員オススメシリーズ
淡路島産牛乳のミルクホイップサンド
鹿児島県産さつま金時のさつまいもサンミー
鹿児島県産さつま金時のさつまいもサンミー
鹿児島県産さつま金時のさつまいもサンミー
ほふっふかっ、ぱつんっむぎゅんっといつもの食感の生地。
芋クリームはとろ〜っとなめらか、舌触りではしっかり存在感ながらチョコ味にかなり押され風味は弱めかな?アイコン:女の子うーん
カスタードクリームよりどこかほっこりした甘みではあるけど、もうちょい芋!を主張してほしかったな〜
☆神戸屋HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ