メロン&れん乳
1個(150ml)150kcal/1個 ¥63
国産のアンデスメロン果汁を使用し、濃厚な味わいの練乳で、メロンの風味をおいしく演出しました。粒氷を加えることで食感にメリハリが出て、最後まで飽きずに食べることができます。
メロン&れん乳
メロン&れん乳
メロン&れん乳
メロン&れん乳
メロン&れん乳
メロン&れん乳
パコッと蓋を開けると溶けてる?!かなり乱れた様相wデフォルトかしら??
パッケージのイメージ図通り、メロンアイスに粗砕けの氷がイン
ジャリガリッと粒氷の良い食感にメロンの芳醇な香り甘みが超まろやか〜
さらに底にはとろ〜り練乳が溜まり、絡めて食べる幸せったら
安いし見た目も安臭いけど(失礼っ)食べたらその美味しさに驚き嬉し!
春夏限定らしいからあるうちに買いだめしとかなきゃーっっ
☆メイトーHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ