国産米粉のコロネ(かぼちゃ餡)
1個(約100g)264kcal/1個 ¥130
原材料:かぼちゃあん(砂糖、かぼちゃミンチ(北海道産えびすかぼちゃ)、青えんどう生あん、白生あん、かぼちゃシロップ漬け、還元水あめ、食塩)、ミックス粉(うるち米粉、植物性たん白、でん粉、植物油脂、酵母粉末)、卵、砂糖、加糖脱脂粉乳、マーガリン、植物油脂、ぶどう糖、パン酵母、小麦粉、食塩、‥
北海道産えびすかぼちゃ入りの餡
国産米粉のコロネ(かぼちゃ餡)
国産米粉のコロネ(かぼちゃ餡)
国産米粉のコロネ(かぼちゃ餡)
国産米粉のコロネ(かぼちゃ餡)国産米粉のコロネ(かぼちゃ餡)
国産米粉のコロネ(かぼちゃ餡)
国産米粉のコロネ(かぼちゃ餡)
もちんむつんっと独特な食感に噛む程に米の甘みが感じられる生地。
餡というより裏漉したようなフィリングは、豆や白餡の味が主張しかぼちゃの味はほんの〜り。よぉく味わうとかぼちゃの煮物系な風味がしなくもないけど、かなり弱めこの秋食べたかぼちゃの中で一番薄かったな〜
米粉+かぼちゃ餡の和テイストコンビをもう少ししっかり味わいたかったアイコン:女の子泣き
☆ローソンHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ