もち食感米粉フランス(ハチミツ&マーガリン)
1個(約120g)374kcal/1個 ¥126
原材料:小麦粉、マーガリン、蜂蜜ゼリー、ファットスプレッド、還元水あめ、うるち米粉、パン酵母、食塩、発酵風味料、加工デンプン、‥
もちもちした食感のフランスパンにハチミツゼリーとマーガリンをサンドしました。
もち食感米粉フランス(ハチミツ&マーガリン)
もち食感米粉フランス(ハチミツ&マーガリン)
もち食感米粉フランス(ハチミツ&マーガリン)もち食感米粉フランス(ハチミツ&マーガリン)
もち食感米粉フランス(ハチミツ&マーガリン)
もち食感米粉フランス(ハチミツ&マーガリン)
色白筒型のそれ。表面はすべっとマットで押すとゆっくり戻る低反発
ん〜もちもち!不思議食感!アイコン:女の子驚き1食いちぎるとフサッとフランスパン的食感もあるものの、齧ると歯がゆっくり沈むもち食感歯切れのいい餅みたい?
味も小麦粉の香ばしさとは違う素っ気ない風味(悪い意味じゃなく)で。
マーガリンは塩気控えめこってり、はちみつはとろっと甘めで風味良く
生地を楽しむのに必要最低限のフィリングとしてベスト
サンクスのやさしいシリーズも良いけどこれまた新しい!バリエ展開希望アイコン:女の子ワーイ
☆ファミリーマートHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ