かぼちゃクリームパン
1個(約105g)360kcal/1個 ¥108
原材料:小麦粉、かぼちゃフラワーペースト、カスタードフラワーペースト、砂糖、洋酒漬けレーズン、マーガリン、卵、パン酵母、水あめ、加工油脂、‥
白ワイン漬けレーズンを加えたかぼちゃクリームを包みしっとり焼きあげました。
かぼちゃクリームパン
かぼちゃクリームパン
かぼちゃクリームパンかぼちゃクリームパン
かぼちゃクリームパン
かぼちゃクリームパン
ツヤのある生地はふかっしっと〜りやわらか、口溶けの良く
ねっとり舌触りのクリームがめちゃんこかぼちゃアイコン:かぼちゃ
じゅんわりジューシィで、ほのかに白ワインの風味が香るレーズンがマイルドなかぼちゃ風味と相性抜群大人な仕上がりでめちゃんこウマーッアイコン:ウマー2
☆コープこうべHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ