3球勝負枝豆玉三郎3球勝負枝豆玉三郎
1パック(120g×3個)79kcal/100g ¥158
原材料:大豆、枝豆ペースト、凝固剤、着色料
冷やっこで塩でやっつけちゃってください
3球勝負枝豆玉三郎
3球勝負枝豆玉三郎
3球勝負枝豆玉三郎
ちょっと久々、男前豆腐店の新作。夏らしい枝豆〜(もう9月だけどw)
ノーマル玉三郎と同サイズのドーム型が3つ。
お皿に開けるとぷるんっぷるん動き回る元気なやつ(笑)
薄ら緑色に擦り潰した枝豆の粒らしき点々が見えます。
お箸を入れるととぅるんっっとなめらか〜な舌触り。
でもノーマル玉三郎や他の男前豆腐に比べるとちょっと固めかな?
肝心の枝豆は意外と薄め。よ〜〜く味わうとほのかに
でも甘過ぎずあっさり、自然な枝豆味がGOOD
醤油も美味しいけど、塩で食べた方がヨリ枝豆風味がたって美味
ジョニーの枝豆版もあるらしい〜近所で見かけないな〜食べたいな〜
オボロドーフ マブ / 男の3連チャン / きぬごしとうふ日本列島改造豆腐
風に吹かれて豆腐屋ジョニー80g×3 / 厚揚げフジヤマ
やさしくとろけるケンちゃん / おかんの豆腐 / 3球勝負玉三郎
☆男前豆腐店HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ