スイートポテトメロン<栗粒入りスイートポテトあん>
1個(約130g)カロリー不明 ¥100
原材料:小麦粉、栗入りスイートポテトあん、糖類、加工油脂、卵、パン酵母、食塩、小麦たん白、脱脂粉乳、ホエイパウダー、甘味料、‥
栗粒入りの甘さ控えめなスイートポテトあんを包み、ビスケット生地をのせて焼き上げました。
スイートポテトメロン<栗粒入りスイートポテトあん>
スイートポテトメロン<栗粒入りスイートポテトあん>
スイートポテトメロン<栗粒入りスイートポテトあん>スイートポテトメロン<栗粒入りスイートポテトあん>
スイートポテトメロン<栗粒入りスイートポテトあん>
スイートポテトメロン<栗粒入りスイートポテトあん>
さつま芋に栗。もう秋ですなぁ〜
黄色が鮮やかなビス生地はしっとり上顎に張り付きます(笑)
中はキメ細かで密に詰まりもっぎゅう〜っと噛み応え
少しザラつきのある餡は自然な芋の甘み+栗の粒入りで甘露煮系の甘み。
しっかり生地に芋&栗でほっこり喉詰まりそう(笑)
まだまだ暑い夏にはちょっとムサクルシイので(笑)もうちょい涼しくなってからお茶と一緒にもういっぺん食べたいな〜アイコン:女の子ワーイ
☆オイシスHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ